<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

鹿田祭まであと2週間!

 
10月23日
今日は鹿田祭の準備をしました


活動の様子





新メンバーの感想

--------------------------------------------------

今日はパキスタンの展示の
張り紙を作ったりしました


今は目の前の鹿田祭に向けて
自分に出来ることをやりたいと思います

これからも頑張りたいです



--------------------------------------------------

--------------------------------------------------

今日はアルバムを作りました

初めてAMDAの活動を見て、
みんなフレンドリーで楽しかったです

これから高校生会の活動に
貢献できたらいいなと思います


 

--------------------------------------------------


まだまだメンバー募集中です

次の活動は10月28日(木)です


鹿田祭は11月7日なので
ぜひ来てください!




高校生会メンバー * 活動報告 * 16:24 * - * -

パキスタン洪水支援募金2回目

 

10月16日

パキスタン洪水救援活動への
募金活動をしました

前回と同じく高島屋前です

ご協力ありがとうございました

この活動の様子が10月16日の
RSKイブニングニュースで報道されました
高校生会メンバー * - * 15:41 * - * -

パキスタン洪水支援募金



10月2日
高島屋前で募金活動をしました

今回は
パキスタン洪水救援活動への
支援を呼び掛けました






お昼の1時間程度でしたが
多くの方が協力してくださいました


集まった金額は18851円です!


ありがとうございました


この活動の様子が
10月4日付け山陽新聞に掲載されました


先日新しいメンバーが加わり
今は鹿田祭に向けて準備をしています


鹿田祭とは岡山大学医学部
鹿田キャンパスの学園祭です


昨年に引き続き
高校生会は11月7日にブースを開きます


今年は何をしようか検討中です


AMDA高校生会では
まだまだ新メンバーを募集しています


みんなで楽しくやっているので
興味のあるひとはぜひ一度見学に来て下さい


次の活動は10月11日AMDA本部でします



高校生会メンバー * 活動報告 * 15:28 * - * -

ソロプチミスト岡山愛の基金


更新の間が開いてしまいましたが



昨年にひきつづき

国際ソロプチミスト岡山 愛の基金 

を助成していただき

7月20日に行われた

贈呈式に出席しました



今私たちが取り組んでいるのは

AMDAのハイチ復興支援の一環である

スポーツ親善交流事業の支援です



8月中旬に行われるサッカーの親善試合にむけ

サッカーボールにメッセージを書いたり

ミサンガを編んだり

私たちの活動を紹介する

DVDを作ったりしています!



―――――――――――――――――――


新メンバーを募集しています

今年はまだ1年生のメンバーがいないので

興味がある人はぜひ

1度見学に来てください

次の活動は8月5日

本部で集会する予定です


高校生会メンバー * 活動報告 * 15:55 * - * -

あすか健康村フェスティバル告知

 


2010年4月18日(日)

‘第3回 あすか健康村フェスティバル’


一宮楢津の茶山亭・こちょう庵周辺で開催されます


ホルモンうどん、焼きそば、健康福祉や環境コーナー、
バングラデシュ・トルコ・フィリピン・ブラジル料理・・・

屋台がたくさん並びます



高校生会は遊びのコーナーに出店します

すごろくで世界一周
ハートアート




やります
楽しみながら世界のことが学べますよ


高校生会に興味があるひと
どんな活動やってるのか是非
見に来てみてください




準備がんばってマス
↓↓↓







新メンバーも入りました

高校生会メンバー * 活動告知 * 16:04 * - * -
このページの先頭へ